幹事様の声

幹事様の声

みなさま、サラトの同窓会幹事代行『Reフレンズ』をご利用いただき誠にありがとうございました。
この場を借りてお礼を申し上げると共に、またみなさまにお会いできる日を楽しみにしております。
  ※掲載されたご感想やお写真は幹事様の了解をいただいております。

茨城大学教育学部附属中学校第26回昭和58年度卒「第4回 泰山木同窓会」

2016年1月2日開催

茨城大学教育学部附属中学校第26回昭和58年度卒「第4回 泰山木同窓会」 9月よりお世話になりました1月2日の同窓会、お陰さまで大盛会のうちに、無事終了しました。

HPも書き込みはあまりなかったのですが、毎日通勤の時の電車の中で参加者が増えるのをチェックしていたよ、とか、コメントが上がるのを楽しみにしていたとか、反響がありビックリしています。

名札や受付用の名簿があり、受付作業もスムーズに行われました。
司会のひな形も大いに役立ちました。
サラトさんにはきめ細かくサポートして頂き、本当に助かりました。
出席した同窓生、先生方からは沢山のお褒めの言葉、まさに年賀状の通り、「同窓会をしてくれてありがとうー♥」と喜びの声をたくさん掛けて頂きました。
幹事、出席者一同、「サラトさんにお願いして良かった!」と思っています。あらためて、感謝申し上げます。