月別アーカイブ: 2016年1月

全豪オープン!

こんにちは、同窓会プランナーH.Yです。

 

全豪オープン、いよいよ錦織選手が優勝に近づいて来ました(^O^)/

今日は準々決勝です。

テニスで世界ランクになるのはとても厳しいことです。

すごく努力したんだろうなといつも思います。

見習いたいところです。

 

そして彼のプレーにはいつも魅了されています^^

地上波では見ることができないので、ひっそりと応援ですね・・・。

 

期待して今日の結果を待ちましょう!

 

 

 

 


初雪

こんにちは~!
同窓会プランナーのT.Yです。

ずっと暖かくて嬉しかったのに、昨晩から急に冷え込み、
朝は車に少し雪が積もり、道も凍っていました(><) 猫もストーブの前を陣取り、電気カーペットの上で寝ています。 (冬の毎日の光景ですが) 今も姫路はハラハラと雪が降っています。 早く春になって欲しいなぁ…。 [caption id="attachment_430" align="alignnone" width="225"]爆睡する猫 爆睡する猫[/caption]


BIRTHDAY LUNCH

 

こんにちは!同窓会プランナーのM.Tです(^^)

 

サラトには月1回、バースデーランチというイベントがあります。

その月の誕生日の人が社長室に招待され、会長・社長とともにランチを楽しみます♪

本日、1月生まれのバースデーランチの日!

私も1月生まれなので、もちろん参加してきました(*´v`)

 

お弁当や、こーんなかわいいケーキが用意されているんですっ( *´艸`)♡

image1

 

誕生日を祝ってもらえる=ひとりひとり大事にされている、と感じる事ができますね。

我が社の素敵なイベントです(*´▽`)

 

 

 


1月は…

こんにちは!同窓会プランナーのM.Tです(^O^)

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

年が明けてから早2週間…

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、

という言葉がありますが、昔の人の表現は本当に的確ですね!

 

月日に置いて行かれないように、

仕事もプライベートもしっかりと計画立てて実行し、

充実した日々を過ごしたいと思います(*’▽’)

 

 


明けましておめでとうございます♪

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は、たくさんのお客様にお世話になりました。

ありがとうございました!

今年も、たくさんの笑顔にお会いできることを

スタッフ一同、とっても楽しみにしております!!

どうぞよろしくお願い申し上げます。(*’▽’)♪