月別アーカイブ: 2016年3月

花粉症

こんにちは、同窓会プランナーH.Yです。

 

春が近づいてくるとマスクをしている人が増えますね・・・。

私も花粉症で毎年くしゃみがとまりませんが、

今年はなぜかあまりくしゃみもでず、花粉症に悩んでいないのです。

 

いきなり花粉症になる人もいれば、いきなり花粉症が治る人もいる・・・。

 

こればかりはどうしようもできないですね・・・(-_-;)

 

インフルエンザも流行っているようなので、

みなさまも健康には気をつけてくださいませ。

 

 


2016.3.11

こんにちは!同窓会プランナーのM.Tです。

 

本日は3月11日、あの東日本大震災から5年が経ちました。

 

「復興が進んでいない」という言葉を聞くたびに、

支援は一時のものではなく、継続していくことが大切だ、と改めて感じます。

 

復興のため様々なプロジェクトなどで活気にあふれた街や人々を目にし、こちらが笑顔になったり…

と、ネガティブなことばかりではないということも、もちろん感じています(^^)

 

それでも、今なお大変な思いをしている人や悲しみを抱えた人がいるということを忘れずに、

小さな力でも何か自分に出来ることはないか考えながら、今日という日を過ごそうと思います。

 

image3

※弊社では毎年3月11日に、被災された方々・亡くなられた方々を想い、
中庭の木にイルミネーションを点灯しています。

 


こんにちわ。同窓会プランナーa.tです。

3月になって、ずいぶん暖かくなってきましたね!

先週、4月から新社会人になる女の子たちと話しをする機会がありました。

学生を卒業して、社会人になる!という嬉しいやら不安やら・・・・・・

でも、とっても元気で楽しそうでした!

来月は、サラトにも新入社員が入社します。

彼、彼女たちもドキドキしていると思いますが、迎える私達も

実は、ドキドキ♡ ワクワク♫しています!

良い出会いがたくさんあると良いですねっ(*^▽^*)♪