お鍋がおいしい季節ですね(*´ω`)

こんにちは、同窓会プランナー H.Yです。

 

少しずつ朝晩が冷え込んできましたね。

炬燵に一度入ると抜け出せなくなります。

そして炬燵に入ってお鍋を食べる・・・、最高ですね!

私は幼馴染と毎月1回ホームパーティーをするのですが、

この季節になると鍋、鍋、鍋、、、

鍋を囲んで話に花を咲かせるのです(*’ω’*)

「次は何鍋にする!?」ってはしゃいでるんです(*’ω’*)

 

私がすごく珍しい鍋だな、と思ったのは「鍋パスタ」です。

パスタをお鍋に入れるという洋風なお鍋です!

しめはご飯を入れてリゾットに!とてもおいしいし楽しいですよ~♡♡♡

 

こうやって楽しめるのも友達あっての事ですよね、ありがたいです(*´ω`)

 

これからどんどん寒さが増していきますが、

風邪をひかないように楽しいことをして寒さを乗り切りましょう!!