対策は万全に!

こんにちは!同窓会プランナーのM.Tです(^^)

 

7月に入り、暑さも一層増しましたね。みなさん、暑さ対策はされていますか?

 

実は、私、先日熱中症になってしまいました。

長時間屋外にいたのですが、急激に体調が変化し、自力では歩けない状態に…(;_;)

救護室に運ばれ、手当てを受け、何とか回復しましたが、本気で生命の危機を感じました(@_@;)

 

朝ごはんを食べなかったこと、水分補給不足、当日のコンディション等、色々な要因が重なり、

とんでもない事態になりました。すべて自己管理の甘さが原因です…

 

「”熱中症に気を付けよう“とかここ数年よく言われているよね~」とか、「自分は大丈夫~」とか、

甘い認識や根拠のない自信は、今すぐ捨てましょう!!(自分に言い聞かせています(‘◇’)ゞ)

 

これからどんどん暑くなります。

どうぞ皆様、熱中症対策を万全に、夏をお楽しみください(*´▽`*)