〇〇の秋

こんにちわ!同窓会プランナーa.tです。

そろそろ紅葉の季節ですね。いかがお過ごしですか?

先日、京都に行ってきました。神社やお寺の木々もすこしづつ

黄色や赤に色づき始め、とても美しくすがすがしい空気を感じることが

できました(^^♪

 

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・秋にもいろいろありますが、

皆様の秋はどんな「秋」ですか?

私の秋は、「着物の秋」です。

以前、お手伝いさせていただいた同窓会で、代表幹事様が、

紬の粋なお着物でいらっしゃって、それ以来、密かにあこがれだったんです♡

素敵な幹事様と着付けの先生との良い出会いがあり、

毎週楽しみに着付け教室に通っています。

皆様も、是非、「〇〇の秋」楽しんでください~(^^)♪