友だちや同級生の存在

 

この度の台風19号にて、お亡くなりになられた方々にお悔やみ申し上げます。

また、被害に逢われた方々に心よりお見舞いを申し上げます。

 

「友だちや同級生が手伝いに来てくれた」

ニュースのインタビューで、水や泥に浸かってしまった家の片付けを

されている方がおっしゃった言葉です。

心身ともに大変な状況で支えてくれる友だちや同級生の存在は、

被災された方の心を少し軽くしたのではないかと感じました。

一日でも早く元の生活に戻れますよう、お祈り申し上げます。

 

**********

 

普段何気なく過ごしている毎日、友だちや同級生の存在。同窓会での楽しいひとときは、

本当に貴重なものですね。

サラトのReフレンズが、その大切な時間を創るお手伝いをします(^^)

 

同窓会幹事代行Reフレンズ

<サポート内容>

・住所録の整備

・案内状発送

・出欠管理

・専用HP開設

・名札、受付名簿作成

https://www.refriends.net/plan.html

お気軽にお問い合わせください(^^)♪

 

ともーる_きゃわわ

 

 

 

Reフレンズキャラクター ともーる