幹事様の困った!をお手伝いします

こんにちは。同窓会の幹事になったはいいけど、

何をしたらいいか分からないという方は多くいらっしゃるかと思います。

 

・会場手配、打ち合わせ

・案内状の発送

・住所録の整備

・出欠管理

・当日の受付  ・・・・などなど

 

同窓会幹事になるとしなければならないことがたくさんあります。

とても手間だし、面倒と感じられるかもしれません。

 

個人情報の管理や案内状発送費の負担等、不安なことも多くありますよね。

 

住所録などの個人情報は、どのように管理したらいいの?

当日会費を集めるまでにかかる経費は、誰が立て替えるの?

当日急用ができドタキャンされた人の会費はどうしたらいいの?

もし、経費が不足したら、幹事が負担するの?

・・・・・。

 

幹事代行『Reフレンズ』では、幹事様の不安を解消し、

当日までの準備を、責任をもってお手伝いします。

幹事になっても安心、楽ちんです♪

ともーる37

 

 

 

『Reフレンズ』キャラクター ともーる