思い出話をさらに楽しむ方法♪

こんにちは。同窓会の楽しみは、久しぶりに会った旧友と思い出話をすることですよね。

でも、「えっ、それってどんな人だっけ?」、「名前は聞いたことあるけど顔が思い出

せない…」なんていうことはありませんか?

 

卒業アルバムがその場にあればすぐに確認できますが、みんなが同窓会会場に卒業アルバ

ムを持ってきているということは稀ですよね。

 

Reフレンズでは、同窓会専用HPで卒業アルバムのクラス写真を掲載しています。

携帯・スマートフォンからも見ることができるので、その場で、みんなでチェックして、

「あ~!そうだこの人だ~!そうだ!○○君といえばこんなエピソードがあったよね!」

とさらに思い出話を深めちゃいましょう(^^)/

 

もちろん、同窓会専用HPはIDとパスワード知っている人だけがアクセスできるので、

他の人に閲覧されることはありません。ご安心ください(^^♪。

ともーる37

 

 

 

 

 

Reフレンズキャラクター ともーる