2回目もReフレンズにおまかせ♪

 

今週初めの9月1日に、㈱サラトは創立46周年を迎えることができました。

同窓の絆を大切にされる皆様のおかげです。心より感謝申し上げます。

これからも、皆様の再会を、心を込めてサポートいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^ ^)

 

 

さて、同窓会は1度開催したら終わりではありません。

 

前回ブログでご紹介したとおり、5年毎や10年毎など、節目節目に同窓会を開催される幹事様が

多くいらっしゃいます。

 

サラトでも、前回Reフレンズをご利用いただいてから4年後に

「同窓会開催のご計画はされていますか?」とお声掛けをしております。

 

ありがたい事に、毎回Reフレンズを利用してくださる同窓会様も沢山いらっしゃいます。

 

2回目以降もReフレンズを利用する場合、

「前回と同じ内容で」と、ひと声ご連絡いただくだけでプランニングが可能です。

また、前回の住所データやご案内状の原稿、写真などもお預かりしておりますので、準備が簡単です。

 

サラトの同窓会幹事代行Reフレンズのサポート内容は下記の通りです。

1.住所録の整備

2.案内状の発送・ホームページの開設

3.転居先不明者の情報収集

4.住所判明者・出欠未返信者への案内状発送

5.出欠管理

6.名札・受付名簿の作成

(※おまかせパックの場合は、会場手配と当日の受付代行も承ります。)

 

もちろん、同窓会幹事代行プランを利用するのは初めて!という幹事様も大歓迎です。

是非、ご相談、お見積りだけでもお気軽にご相談ください (^^)

 

ともーる_きゃわわ

 

 

 

Reフレンズキャラクター ともーる